ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2017年12月31日

良いお年を!

良いお年を!

いよいよ今年も終わりですね。

仕事を終えて、只今美味しいお酒を飲みながら
今年の釣りを振り返っている所です。

苦戦した後半戦のせいで今一パっとしない一年だったように感じてましたが、今こうしてよくよく思い返してみるといやいやそんな事も無いなと。

想い出に残る出来事が年の前半に集中してしまったけど
冷静に考えたら僕にしては結構いい釣りしてる。

二回も出会えた九頭竜川のサクラマス。

神がかったタイミングに行けた道北のイトウ。

そして長い間恋焦がれた高知のアカメ。

もうこれだけで十分だけど、それ以外にもタイミングを
絞り込んで狙った晩冬の鱸、そして早春のバス。

もうこれ以上望んだらバチが当たる。

ただ惜しむらくは本湖産ビワナマが釣れなかった事。

アカメ以降、こいつに時間を費やし過ぎた事で
他魚種のいいタイミングを全て棒に振ってしまった。

狙う釣りの楽しさを知ってしまってから
圧倒的に増えた坊主。

今年行った釣りの半分以上は
坊主だったんじゃないだろうか。

来年こそはなんとしても仕留めたいもんです。


さて・・・

そんな訳でこれで今年の更新は最後です。

今年も一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

では皆様、良いお年を!



このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆日記系)の記事画像
2020年
釣欲低下中。
こんな時もある
50、25、10
燃え尽き症候群?
やはり彼の地は雨模様
同じカテゴリー(☆日記系)の記事
 2020年 (2020-12-25 10:06)
 釣欲低下中。 (2018-08-10 14:21)
 こんな時もある (2018-02-12 12:29)
 50、25、10 (2017-12-19 10:49)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
 やはり彼の地は雨模様 (2017-10-13 14:33)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
良いお年を!
    コメント(0)